アクセスカウンタ

アクセスカウンタ

おとといが100。

昨日が123。

なんか良くない???密かに今日はいくつか想像しちゃって。。。

全く関係ないけど今日は「Drコトー」の日。10月からはこれと「14歳の母」みてます。

コトー先生は母が好きだったし、母があの診療所まで2年前の沖縄旅行で行ってきたので。
なんとなく母を思いだしながら。

おっと・・・母の闘病日記もまとめなければicon20

まだ辛くて泣きながら読んでしまうのでどうしても遠のくicon21
でも記憶があいまいにならないうちに書きたい。

農業には全く興味のなかった旦那さまが興味をしめして動くのは母のせいかも知れないね。


同じカテゴリー(スロウライフ♪)の記事
お気に入りのマグ
お気に入りのマグ(2010-02-15 22:40)

引っ越しします!!
引っ越しします!!(2008-07-28 14:54)

入道雲
入道雲(2008-07-27 18:46)

IKEAの戦利品
IKEAの戦利品(2008-07-27 08:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクセスカウンタ
    コメント(0)