チャイがこんなにおいしいなんて。

Dlofre’s(都田)で購入したル・パレデテチャイキラキラ


チャイがこんなにおいしいなんて。



スタッフさんに教えていただいた通りに作ってみましたおすまし
実は茶葉から入れるのは初めて。

スタバもカフェオレやコーヒーを飲まない私はあまり行かないので・・・。
今まではインスタント(粉末)のチャイばかり。

まずは分量の茶葉を鍋に入れ水から煮ます。
チャイがこんなにおいしいなんて。




そこへ牛乳を入れます。量は水と牛乳でちょうどカップ1杯になるぐらい。
チャイがこんなにおいしいなんて。




あとは砂糖で好みの甘さにしてできあがりニコニコ
チャイがこんなにおいしいなんて。




これ。激うまです。

そんなわけで毎日飲んでます。
いや、1日に何度も入れて飲んでます。

スパイシーな香りも、茶葉も最高です。
ちょっと高かったけど納得の味。

それもそのはず。フランスの紅茶愛好家・専門家45人が選びに選んだ商品ですもの。

ほかの紅茶も試したくなりました。
ル・パレデテの紅茶はお勧めです上昇



同じカテゴリー(スロウライフ♪)の記事
お気に入りのマグ
お気に入りのマグ(2010-02-15 22:40)

引っ越しします!!
引っ越しします!!(2008-07-28 14:54)

入道雲
入道雲(2008-07-27 18:46)

IKEAの戦利品
IKEAの戦利品(2008-07-27 08:11)

霧発生
霧発生(2008-07-25 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャイがこんなにおいしいなんて。
    コメント(0)