さあ~て頑張るか!!

今日は一日「市民農園開講講座」に出席。。。慣れない学習でつかれました。

そして来月の最終講座で「私の考えるプラン」を発表することに。。。
う~んicon20大丈夫かな???

ま、そこはO型の私のこと。

「なんとかなるさ」の精神でやり抜きます。

プランだけではなく成功させたいしねicon22

今回、富士でブルーベリーの摘み取り体験を通して様々な意見をお客様からもらい、それが今後の課題にもなっています。

今週末で最終の摘み取り。そして父の初盆。
終わったらレポートと発表の準備になりますが、頑張りたいと思います。


同じカテゴリー(スロウライフ♪)の記事
お気に入りのマグ
お気に入りのマグ(2010-02-15 22:40)

引っ越しします!!
引っ越しします!!(2008-07-28 14:54)

入道雲
入道雲(2008-07-27 18:46)

IKEAの戦利品
IKEAの戦利品(2008-07-27 08:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さあ~て頑張るか!!
    コメント(0)