帰ってきました。

帰ってきました。

画像は実家の庭から見た駿河湾です。

お盆は実家へ帰省、戻って旦那の実家へ行き、週末帰ってきました。
昨日は「あらたまの湯」へ。。。源泉かけながしで温度もちょうどよく、ぬるっとしたお湯は湯あたりもよくて肌がすべすべに。。。

久々にリラックスできましたicon02

お盆にはたくさんの方が来ていただき、父がいなくなってしまったことを改めて認識して悲しくなったり励まされたり。。。

でも、次の展開も見え、実家での「農業ビジネス」は着々と進行しています。

しかし暑いicon20実家は標高450mなので昼間は暑いけど夜は窓を開ければ涼しい風が。。。
冷房いらず。

浜松は冷房ないといられないのでまた富士に行こうかと思っています。。。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰ってきました。
    コメント(0)