夏バテ・・・かな?

夏バテ・・・かな?

ここへ来て冷房のせいか疲れがなかなかとれません・・・おまけに耳までおかしいicon07
よく気圧の高いところにいくと声が耳の中にこもった感じになるでしょ?あれ。あの感じがずっと続いているのです。

あくびすれば治る・・・と思ったけど駄目です。
時々なるからストレスによる突発性の難聴かな?

自分の声が頭で響くのって気持ち悪い。。。

あ~あ早く治らないかな?

週末は実家でのんびりしようかな。


同じカテゴリー(スロウライフ♪)の記事
お気に入りのマグ
お気に入りのマグ(2010-02-15 22:40)

引っ越しします!!
引っ越しします!!(2008-07-28 14:54)

入道雲
入道雲(2008-07-27 18:46)

IKEAの戦利品
IKEAの戦利品(2008-07-27 08:11)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!

チビ娘が草取り(草運び(^^)を手伝ったくれたのは、うれしい誤算でした。
収穫が楽しみですね。

耳…私も疲れたり、睡眠不足だとなります。
そんなときは体のお疲れサインだと思って、とりあえず寝ます。
学校が始まると、またあわただしくなるでしょうから、早めに休憩してくださいね(^^ゞ
Posted by 水香 at 2007年08月30日 21:07
to 水香さん

こちらこそお疲れ様でした。成長が遅いのがちょっと心配ですがたくさんなるといいですね。

耳もだいぶよくなってきました。今週はかなりダラダラしてました。。。

来月は忙しいので(イベント続き)がんばらないとです。
Posted by ゆみっぺ at 2007年08月31日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏バテ・・・かな?
    コメント(2)