二階建て

内検しました。

新しく入れた巣礎もキレイに盛り上がりはじめ、卵や幼虫も順調。
また気温も上がってきたので一気に増えるのでは…と思い、本日継箱を載せ二階建てにしました。

吉とでるか凶とでるか…
ま、なんでも失敗あっての成功です(^-^)

今日も女王はりりしく家来を従えておりました。
女王の画像…一人でやってるため写真が撮れず…いつか載せたいと思います。

Yヲさんたちの箱は未だ静か…新しい卵から王台(女王になる卵)が産まれてくるといいのですが…。

なにせ蜂任せなのでハチさんたちに頑張ってもらうしかない!!

風邪が悪化して今日は声も出ません┐(´〜`;)┌

休むことにしましょう…


同じカテゴリー(みつばち物語)の記事
王台発見!
王台発見!(2008-06-25 08:39)

ハチ…内検
ハチ…内検(2008-06-16 10:57)

二回目の採蜜
二回目の採蜜(2008-06-03 21:35)

内検しました!
内検しました!(2008-05-09 08:57)

初めてのはちみつ
初めてのはちみつ(2008-05-05 16:41)

何だか騒がしい?
何だか騒がしい?(2008-04-30 20:07)

この記事へのコメント
風邪・・ 大丈夫ですか・・

冨士は・・ ちと冷えるのかな・・ 

無理しないで・・ がんばりましょ・・^^ 

*なんか変なコメント・・ 無理しないでがんばりましょ・・^^
Posted by ryu-ji at 2008年05月15日 12:35
ryu-jiさん★

声が出ないのでつらいです・・・。

無理はしないようにしてるのですが、、、
子供のかぜを移されました。

いつも気にかけてくれてありがとうございます!!
Posted by ゆみっぺ at 2008年05月15日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二階建て
    コメント(2)